院長室に、こもりっきり‼️ミスがあっても指導しない、診療を妥協する先生‼️

桜新町の歯医者、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

こんな院長、多いですよ!診療が終わるとすぐ院長室にGo!

診療にポリシーやこだわりもない為、処置中に衛生士、アシスタントにエラーがあっても、改善を促す指導もなし、、、、

だから脱離が多いし、患者さんも痛み出ちゃって、急患が多い先生、こんな診療所が存在するのも事実である。

そのくせ、そこで働くスタッフ達にすこぶる評判が良い先生がいたりする‼️怒らないし、うるさい事言ってこない先生だから、アルバイトの先生に多し。

これ、良い先生ですか?みなさん?

自分が治療されたいですか?ミスしたり、妥協した歯科治療を、、、

僕は怒られないから良い先生!と評価されたくない、、、

治療もしっかり、説明も、自分がこの先生に治して貰いたいと思ってもらえる先生でいたい。スタッフの快不快で判断されたくない‼️

世の中人材不足の時代です。今いる人材を失いたくないからと怒らない!指導しない!教育しない!は間違っていませんか?