GWもおわり、、、

暑くありません?ラポール歯科栗田です。

初夏の今、いい時期ですね~。

皆さまはいかがお過ごしでしたか?僕は友達と温泉に行ってきました。

滅多にあることではないと思いますが、温泉成分が強かったのか、体中に肌荒れを

おこし、特におしりが猿のように真っ赤になってしまいました。

今はかさぶたになり、掻くにかけない状態です。

お店の方によると、今回の温泉は源泉の為、五分程入ったら出る、また入るを繰り返すとの事。

けっこうめんどくさい温泉だな~と感じました。

普通は、ゆっくり入るでしょう?温泉って~

日本でも一、二位を争う温泉なのに、僕に合わないなんて、かなりショックでした。

今日も一日がんばります。