開業して7年

今日は曇りですか?、体感温度は寒く感じます、ラポール歯科 栗田です。

最近、気持ちに変化があったのか、よく昔を振り返ります。

30歳で開業し、7年が経過しました。ありがたいことに少しずつ患者さんも増えていき、カルテも

ずいぶん増えました。

開業当初は歯科医院が乱立する立地でもあり、患者さんに認知して頂くのに時間がかかりましたが、

現在、自分の理想とする治療は行えているのかな~地域の方に少しは貢献できてるのかな~と

実感しています。

町を歩いていても、患者さんと遭遇する機会がより増えた気がします。普段マスクをしているので、

患者さんは、気づいていないかもしれませんが。

今後もスタッフや地域の方などに助けられ、微力ながら地域医療に貢献できたらと思っています。

SANY0035