1日しか行ってない‼️

桜新町の歯科、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

昨日は週に一度だけ診療をお手伝いしている医院さんの日。

開業前の段階から関与している、かれこれ10年近くなるかな?

自分の医院がありながら、他でも働いている。

医療法人であるが、院長の入れ替わりが多いので力を貸している。

現在も院長が存在するが、いつ実家に帰るか?不安だわ。

そんなこんなで患者さんとも週一だが、繋がりは強いかな?

わざわざ、治療がないのに差し入れを‼️

627C04E9-5276-4856-B981-B07F64130C00

マンゴー‼️こんなにたくさん!申し訳ない。

僕用にも

334B4219-8205-4559-838F-6BB1A8DF66D1

僕は患者さんから頂く物は、お手伝いしてくれるスタッフに渡す

と決めている。

僕が威張って治療できるのは、あの子達のおかげだから。

4310BBAE-716E-4408-BC5E-99B3A58D27D5