手相‼️頭脳線‼️

桜新町の歯科、ラポール歯科クリニック院長の栗田でございます‼️

雨の予想なのかな?しくじった、また自転車だわ。

最近のマイブームはズバリ、手相なんです。

血液型や生年月日、などなどを使う占いに近いのかな?

手相アプリなるものを教えて頂きやってみる。

最悪な結果が!

B1DA74C4-BEE6-4F43-8C27-8314654F6200

緑で示す僕の頭脳線、短すぎでない?かなりショック‼️

他の方々を見ると僕の2倍の長さあるもん!

この手相の総評が書いてあったが、思い当たる所あり。

いいところだけ覚えておこう!

お金はたまらないらしい、悲しい。

それにつけても頭脳線、許さん‼️

社会に出て通用するのは、頭の回転の速さじゃ‼️

と良いように捉えるしかない短さだ。

他の方の頭脳線!

09E951B0-3B66-40A7-B384-A27762995E13

頭は回転の速さなんだよ!再度、言い聞かせる、自分に