心の狭さ‼️

4月になりましたね!ラポール歯科クリニック栗田でございます‼️

だいぶ暖かくなりました、暑いぐらい、、

連勤もようやく終わりを告げ花見もろくにできずに春を迎えました

今日は久しぶりに自由な時間を過ごせました。

ただ、最後に嫌な事がありました。

電車に乗ったのですが、混雑していてリックは前に背負ってはいたの

ですが、となりの女性を少し圧迫したようで、、ちょっとですよ。

次の瞬間、とんでもない顔で睨みつけられました。

公共の乗り物、普段あまり乗らないし、痴漢とかの冤罪も懲り懲り

なので、十分に配慮したのにもかかわらず、、、です。

世の中、本当に色々な人がいると、、、、

割り切るしかないのでしょうが、そんな方々が山ほどいるんだな!

公共の乗り物ですよ。

世知辛い世の中によりなってる気がしてなりません。

毎日、電車通勤されている方は、気にしない事なのかな?

わからない、、、

D51035CB-5504-45EE-9689-55EE268DA832