白い被せ物‼️

雪になるのかな?ラポール歯科クリニック栗田でございます⁉️

天気予報見ていないので、自転車で来てしまったわ。

今年も歯科界は色々な意味で厳しくなりそうです。

保険適応の白い被せ物が条件つきで認められます。

条件つきですよ、詳しくはおかかりの歯科医院まで、、、、

FDC7FBAA-8C43-491E-9C93-1AC19C0DB2FB

CAD CAMで作ります、3Dプリンターですよ。

結論から言いますが、条件的にも物性的にも審美的にも採用しません

今、僕が入れている保険外の物とはかなり差異があるから。

白けりゃなんでもいいだろう!と言う話ではありません。

技工士ともやりとりしましたが、、、、

いつも話していますが、色々な営業スタイルの歯医者がある。

歯医者はピンキリ。

常に下を見ず、上を見ていたい。

B927C5B4-3645-45E1-8A45-19FF7DB7A333