若い歯科医師達‼️

超極暖を買う、ラポール歯科クリニック栗田でございます‼️

久々にユニクロで肌着を買う、暖かいぞ!

先週末はお手伝いしている医院さんの新しいドクターと食事会。

最近は顔も知らないドクターとカルテ上だけのやり取りも多く、

なんだか、味気ないし、医療は報、連、相が重要だと、、、

ドクターは本当にピンキリだ、技術も性格も含めて、 彼は研究が

好きなんだな!と感じました、

歯医者になったからと 言って臨床ばかりやらなくてはならない事

はない。

ただ、実家は歯科医院と伺った、一通りはできた方がより良いかと

性格や環境がわかれば、僕としても指導がしやすくなります。

同じ職場であればなおさら、先生同士がいがみ合っていたら、

患者 さんに1番迷惑がかかります。

これからも、永く勤務してくれたらいいな。

F6D5F306-4E70-412B-BE49-7E2FF81B7350