一碧湖‼️

いい天気ですね!ラポール歯科クリニック栗田でございます‼️

週末は青年部の旅行で伊豆一碧湖に行ってきました。

ゴルフをやる方はお分かりかもしれませんが、名門川奈にあります。

仕事を早めに切り上げ、仲間の車で向かいました。

現地では、お刺身を切ったり、鍋を振る舞いました。

お料理好きの僕が全てまかないました。

仕事以外の触れ合いは大事ですし、僕が料理を作り、給仕する

のが、他のメンバーには特異に感じるようでした!

皆一様に、意外だ、意外だと、、、、

世の殿方はドーンと座って、嫁がテキパキ動いてる風景をよく

見ます。

また、先生というポジションからなのかな?

僕は時代遅れに感じます。

今は、炊事、洗濯、ぐらいは出来ないのはダメ男だよ〜!

地方により男女の関係性は変わるのかもしれませんし、

性格が多いに関与する気がします。

疲れていましたが、あまり苦にならなかったです。

また、行きたいなー‼️92866DA2-A733-411C-9F0C-1C01EB02A5CD