ホームページリニューアル

今日はムシムシでした、ラポール歯科クリニック栗田でございます。

今日は開業してからホームページを作ってもらった担当者と打ち合

わせをしました!

彼にはお世話になっている。

ホームページはビジネスにはとても大切なツールだとは考えるが、

こと僕ら医療職はそれだけでく、医療に対する姿勢、気持ち、技術

などを正確に伝えたいと考えている。

何度も言うが、歯医者はピンキリです。

自慢に聞こえるかもしれないが、僕は今まで、技術で負けた!と

感じた事は1度もない。

ホームページをリニューアルするにあたり、先生の売りはなんですか

と質問された。

開業して15年も経てば、サロンのようなピカピカ歯科医院ではない。

清潔感には気をつけてはいるが、、、、

僕の売りは、医療に対してウソをつかず、真っ直ぐ全力で挑む姿勢。

技術もプライベートを犠牲にし高めてきた自負がある。

伝えるのは凄く難しい部分であると考えている。

大学を出てから沢山勉強して、賞状とかたくさんあるが、飾るのヤダ

わかりやすいかな?その方が、、

患者さんには、、、、

アピールしたい事が上手にできない。難しいわ。

書いたら自慢げだし、飾ったら、偉そうだし、記載したらウザいし。

IMG_0254