みなさんに入る物‼️

今日は出稼ぎです、ラポール歯科クリニック、栗田でございます。

患者さんの詰め物、入れ歯などは、僕が制作していません。

僕の医院は全て外注で、歯科技工士さんが作製しています。

自分のイメージ通りに作製してもらう為、発注する紙があります。

技工指示書と言います。

これに詳しく、患者さんとお会いしていない技工士に情報を与え

ることにより、いい作品につながります‼️

僕は、3人の技工士が付いています。

みな、いい仕事をします。

非常に細かい所まで、指示を出しますし、画像も送ります。

IMG_1100

今日は、こんなケースがありましたよ!

何を作っている過程でしょうか?

IMG_1099

上下、フルデンチャー、総義歯、総入れ歯です。

虫歯を削る機械は馴染みがあると思いますが、なんだか?大工

さんみたいのも含まれてるでしょ!

深いです。歯科治療は、、