サービスとは、、

まだまだ、夜は寒いですね、ラポール歯科クリニック、栗田です。

僕は、コーヒーが苦手です。苦手というより、飲めません。

だが、ココアは大好きです。

滅多に行くことがない、スターバックスに入ってみました。

ラーメンスープが濃かったようで、どうにも喉がカラカラ、、、

アイスココアがあり、助かりました。

席に座り携帯片手に飲んでいましたが、どうしても働くスタッフに

目がいきます。

なんだか、皆さんお若いのによく気がつくし、感じが良い‼️

その誰もが、イキイキとしており、気持ちよし。

他店舗でも、感じた記憶が蘇りました。

素晴らしいな⁉️

どうしたら、こんなサービスを提供できるのか、マニュアルか、

はたまた、リーダーなどが、教育をしっかりされているのかな?

どちらであれ、素晴らしい。

あと、みんな自分流にアレンジしてる方が沢山いて驚いた。

こんなに色々なオプションがあったとは、、、

コーヒーは奥が深い‼️

image