職質2回目

穏やかに過ごします、ラポール歯科クリニック栗田でございます。

先日、本年度2回目の職務質問を警官から受けました。

昔から警察とはなかなか良い関係を築けません。

夜、自宅に自転車で帰っていたら、3回も盗難自転車ではないか❓

と止められ、調べられた事もあります。

ひとばんに3回連続って、みなさん、あり得ます❓

勿論、盗んだ自転車ではないことは証明されました。

しかし、流石に3回目はキレました。

僕って悪者の顔なのかな❓なんかやってそう❓スタッフに聞いた

ところ、いちゃもんを言われやすい顔との事。

なんじゃ❗️

先日も、学会で名古屋にむかいましたが、その道中、新幹線内で、

トラブル発生❗️

前の座席の方が、座席を蹴るな❗️との言いがかりをかけられ、

神に誓い、そんな下品な事はしていない。

ファイター栗田、炸裂しました。

周りの方々、お騒がせ致しました。車掌さん、何度もお気遣い

ありがとう。

謝罪をして欲しいとお願いしたが、受け入れなかったサラリーマン❗️

顔は、完璧に記憶したぞ。

本厄のパワー、恐るべし。

呼んでる。確実に呼んでる。静かにしよう。