福岡

腰痛です。ラポール歯科クリニック、栗田でございます。

週末は、地元の商店街の用事もあり、福岡でした。

羽田の駐車場がとても混雑しており、四人で同じ便で飛ぶ予定でした

が、僕が車を出していた関係で、僕が行列に並び続けることに。

皆は予約通りの便で、僕は次の便で一人のフライトに。

学会で福岡を訪れる事は、多々あり町もよくわかっていましたが、

屋台に行った事は一度もありませんでした。

今回は、半分プライベートでしたので、皆で繰り出しました。

いやー感想としては、全く落ち着きませんでした。

ゆっくり呑んだり食べたりする場所ではないんですね。

観光客用なのかな?

ただ、調理する場所がよく見える席でしたが、手際良く、限られた

スペースフル活用、ビックリしました。

もっと衛生的にどうなの?と思っていましたが、普通でした。

ただ、あまにも忙しないので、今回が最後かと。

ご馳走さまでした。

image