きゃりーぱみゅぱみゅの歌、理解できていない院長、栗田です。

昨日は、卒業以来あっていなかった同窓生の直人君と上野で

再会しました。

image

またもや、成先生のご配慮により、店も決めて頂いてました。

本当にこの人は、気が利くな〜。

直人君は、青森の人口一万二千人の町で、開業しています。

わさわざ自分の技術を磨く為に、勉強に来ていました。

僕等も、学生と同じ様に塾があり、週末を利用し、塾に通う方も

多くいます。

過疎が進んでいると話していましたが、その状況の中で、患者さん

に還元できる事を考えて、勉強しているそうです。

僕自身、振り返ると、読書量が確実に減少傾向でしたので、もっと

時間の確保、歯科に没頭する環境を整えたいと反省しました。

同窓生に会うと、情報交換ができ、刺激になりますね。

直人先生の優しい語り口、東北訛り、感動しました。

ダダダ、インベーダー、インベーダー、