今でしょ?

疲れでていませんか?ラポール歯科クリニック、栗田です。

今話題の林先生、引っ張りだこですね。

林先生の言葉で、子供の成長過程の中で、三歳から五歳までは

かなり重要で、その後の過程に影響があるとの事。

どうしたら?いいのだろう?

自分の子供がズバリその年齢なんです。

仕事の忙しさにかまけて、子供と触れ合う時間すらありません。

帰れば、寝顔を見るぐらい、朝は、幼稚園に行く準備で大荒わ、

昨日何があったなんて、ゆっくり話すこともできません。

時間が合えば、お風呂に一緒に入るぐらいかな。

家族との時間を仕事より大切にする友達も少数ではあるが、います。

いつも、偉いね。と他人事のように、、、

ハッキリ言って、僕は、仕事人間なので、できません。

ただ、大きくなったら、自分の仕事をしている姿や姿勢は

みてもらいたいなーと思います。

その時、何を感じてくれるかな?今から楽しみでなりません。

僕には、これしかなく、ダメな父親かな?

早く、2人で、お酒が飲みたいです。