休みは、、

いい天気が続きますな、ラポール歯科クリニック、栗田です。

本日より、通常の診療をしております。

休み前は、診療後に全顎補綴治療中の患者さんのテック外れで

呼び戻されましたが、休み中はなんとかもってくれている様

です。よかった。よかった。

僕自身は、父親が住んでいる八ヶ岳の別宅に行ってきました。

image

父親と二人照れくさかったが、色々な話しが出来、いい

親孝行になったかな?

うれしかったのか?父親は、泣いたり、笑ったり、歌ったり、

落ち着きなかったです。

ごはんは、全て僕が作りました。

父親は、高血圧なので、全て薄味ですが。

image

ブログに載せる予定ではなかったので、汚くてすいません。

玄関が殺風景でしたので、お花を植えました。

作業したのは、父ですが、僕は指示のみ。

image