ストレス社会

熱中症にご注意ください、ラポール歯科、栗田です。

世の中、総ストレス社会であります。家庭内、職場、対人関係等あらゆる状況で

考えられます。

心と体のバランスを崩し、精神的につらい方も多く見受けられます。

そんな時は、皆様どのような対応策を講じていますか?

僕は、温泉に向かいます。その中でもサウナかな?水風呂も入っちゃいます。

後は、買い物を気持ち予定していた額より余計にします。なんかすっきりします。

最後に、一人大声でカラオケします。車の中で、カラオケボックスもとい、カーです。

自分の十八番の歌が順番に流れるようにセットしています。

昨日、フルコースしちゃいました。。。今日から月末まで頑張れそうです。