2017年 8月 15日の投稿一覧

医療職の前に1人の‼️

病院は1日がかりだわ!ラポール歯科クリニック、栗田でございます。

僕は自分の歯医者のブログを日記がわりに考えている。

治療の事なんか、ある意味限られていて、今はネットで調べれば、

すぐわかるし、逆にわからないことなんてないと考えている。

歯医者である前に1人の44歳の男である。

その年代ごとの人間性や、思考、心の動きなど、書き留めていたいと

思っている。

体の経年劣化や毎日の出来事を通して、どう感じ過ごしていたのか?

何年か経ち、同じ月のブログを読み返したりもする。

小学校六年生に書く、卒業文集みたいな。

今後ブログを、仕事とプライベートに分けてとホームページ制作

でお手伝い頂いてる方から指摘された。

やだね!絶対。

僕の生きて来た証だ!

同業者の毎日見ているブログも、毎日のたわいもないプライベートな

出来事が記されているものばかり、チェックしている。

歯の事ばかり記載されているのは、ビジネスだ!絶対!

95578447-8315-43C6-B397-31AEC6739787

母親の担当医と‼️

よく雨降りますね!ラポール歯科クリニック、栗田でございます。

今日は聖路加国際病院におります。

母親か近日、乳癌のオペを受けるからです。

初めて来ましたが、凄く設備が整っている病院ではないかなと感じて

いますし、病院特有のガサガサ感も少ないかと、、、

時期的なものもあるのか?     お盆だし、、、

あと、築地がすぐ近くなもので、お寿司屋さんが多数あります。

これから、先生の説明になります。

しっかりと聞いてみたいと思ってます。

IMG_0269