2016年 3月 1日の投稿一覧

比嘉 健太くんライブ

寒く感じるな〜!ラポール歯科クリニック、栗田でございます⁉️

日曜日、増田屋のお蕎麦屋さんがやってくれました!

東京マラソン、4時間18分‼️

素晴らしいではありませんか!お酒ばかり飲んでるのに!

お疲れ様会をしました。いつもの集合場所の沖縄料理で、

その日は、店内でライブがあり聴き入ってしまった。

トークも面白く、歌ももちろん上手い⁉️

image

まだ21歳らしく若い‼️

沖縄に行きたくてしかたなくなった。

第2部  衣装チェンジ⁉️

image

右にいるのが、富さん、マスターであり患者さんでもある。

開店4周年記念ライブであった。

商店街の新年会をやってから、皆さん急速にお邪魔してる感じ

僕は、以前からお世話になってますが、、、

特に仲良しメンバーは、週に3回は行っているのではないかな?

僕はお誘い頂いてもなかなか行けないよー!仕事だしー

音楽とか苦手なジャンルだが、今日は聴きまくってみる。

沖縄の歌、BEGINとかBEGINが作った海の声?とか、、、

image

いい顔してます!蛭田くん‼️お疲れ様⁉️

テナント契約更新⁉️

風が冷たい⁉️ラポール歯科クリニック、栗田でございます。

昨日はお休みの日ですが、医院の賃貸契約更新をしてきました。

事務的な仕事は大の苦手。

診療行為は自信あり、簡単に言うと専門バカです。

二子玉川に管理している会社がある。近い⁉️

滞りなく事が運ぶ。

最期にお願いをした。

開業し10数年経ち、僕も歳を重ねたが、患者さんも同じ。

二階にある為、上ってこれない方も増えてきた。

万が一、一階の更新がなかったなら、連絡を❗️

もしそうなれば、よりお通い易くなるはず。

image