2015年 11月 19日の投稿一覧

色々なお店で!

いい天気です〜!気持ちいい〜!ラポール歯科。栗田でございます。

僕は診療所がある桜新町で、色々なお店にお邪魔します。

中には、それがきっかけとなり、患者さんになって頂いた方も多く

おります。

僕はこの仕事以外のゆったり過ごせる時間を大切にしています。

仕事モードから普通の人間に戻る為にも、、、、、

お手伝いをしている他院さんの先生達はみな怖いそうです。

女の子談

歯科治療はとても細かい事の連続なので、ストレスフルです。

また、とても患者さんの立場になり考えなくてはならず、気を

使う事が多い仕事と理解しています。

元々気が利かない先生や、みてやってるという先生は、トラブルが

多いと感じています。

プライベートと仕事で、あまり態度に差異がない先生だと、働く

女の子から人気があります。

僕は、1日だけ勤務の所で人気あるー!イェーイ

ただ、それは違います。他の業種と異なり医療職は失敗できません

自分の診療所では、なにか違うんです。

背負っているものが、、、、

仕事とプライベートは、僕の場合、だいぶ違います。

image

機械室が、壊れたー

たまんない、壊れたーラポール歯科クリニック、栗田でございます。

午前の診療が終わる直前。パァーンと破折音が!

それと連動して、全く吸い込まない。

サクションしない。唾液や水を吸い取る装置が!

ベルトが切れたとすぐ感じました。

予備のベルトがありましたので、すぐ交換。

事なきを得ました。

初めて交換してみました。身体中、真っ黒です。

業者さんにたのんだのは、何度か見た事ありますが、先生

が直してみたのは、見た事ないです。

患者さんにご迷惑かけなくて、本当に良かった。

image