桜新町|ラポール歯科クリニック|院長ブログ

» 2015 » 2月のブログ記事

今日は、雨だな‼️、ラポール歯科クリニック、栗田でございます。

先週の日曜日は、有志で作るスタディーグループの勉強会でした。

場所は、西日暮里⁉️

行ったことない土地。どうやっていくのか?わからん。

技工士さんやDr.含め、10人程になりました。

インビザラインの話や、プレオルソ、様々な話になります。

GPとして備えておかなければならない、知識は膨大です。

技工士さんからも、普段聞けない話を聞けて大変勉強になりました。

まだまだ、やるぞー⁉️

最近の診療

| 未分類 |

暖かくなってきました。ラポール歯科クリニック、栗田です。

最近、とても忙しく昨日は歯医者に泊まってしまいました。

また、顧問の税理士の先生の打ち合わせもあり、ぐったりです。

温泉にでも行きたい所ですが、無理そうです。

まだ、まだ、がんばります。

サービスとは、、

| 未分類 |

まだまだ、夜は寒いですね、ラポール歯科クリニック、栗田です。

僕は、コーヒーが苦手です。苦手というより、飲めません。

だが、ココアは大好きです。

滅多に行くことがない、スターバックスに入ってみました。

ラーメンスープが濃かったようで、どうにも喉がカラカラ、、、

アイスココアがあり、助かりました。

席に座り携帯片手に飲んでいましたが、どうしても働くスタッフに

目がいきます。

なんだか、皆さんお若いのによく気がつくし、感じが良い‼️

その誰もが、イキイキとしており、気持ちよし。

他店舗でも、感じた記憶が蘇りました。

素晴らしいな⁉️

どうしたら、こんなサービスを提供できるのか、マニュアルか、

はたまた、リーダーなどが、教育をしっかりされているのかな?

どちらであれ、素晴らしい。

あと、みんな自分流にアレンジしてる方が沢山いて驚いた。

こんなに色々なオプションがあったとは、、、

コーヒーは奥が深い‼️

image

| 未分類 |

ちらほら吉報が、ラポール歯科クリニック、栗田でございます。

受験シーズン真っ只中⁉️         頑張ってますかー❗️

僕の好きな食べ物の中に、釜飯があります。

炊き上がりまで、時間がかかります。と定員さんに言われても、

時間かかるからと変更はしません。

また、民宿、旅館に泊まると、一人鍋などの下に固形燃料に火をつけ

てくれる事ってありますでしょ❓

あの出来上がりまで、待つ感覚が好きなんです。グツグツとね。

ついに、買ってしまいました。

水加減がとても重要とクチコミから。

まずは、試しに炊いてみます。

image

カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

カテゴリー