2013年 5月 30日の投稿一覧

LINE

スッキリしない天気ですね!ラポール歯科クリニック、栗田です。

LINEご存知ですよね?

システムなどは、理解が乏しいですが、ともだちの所には、僕に

関係のある知人、友人が表示されますよね。

昨日、新しいおともだちとして、

山崎先生と表記されていた。どちらのヤマザキ?

確信0⃣で、以前の勤務先の先生とあてつけて、送ってみました。

やはり。正解!

随分と精神的に荒れていた時代にお世話になった。大先輩だ!

顔は、ほぼ、トムハンクスだ。

相変わらず、優しそうな返信が来ました。

まだ、職場も変わる事なく勤務されているとの事。

なんだか、懐かしくなりました。

今なら、また違った話ができるかも知るない!

呑み行きたい。

女性ばかりで、いいよなー!

シトシト梅雨入りですな、ラポール歯科クリニック、栗田です。

異業種の方とお会いすると、大体、女性に囲まれていいですね!

とか、いつもナースルック見れていいですね??

とか、言われる事が多い。

なんだか?わからないが、キモイ。

勿論、女性は敏感な感性をお持ちだから、同じ服を2日続けたら

大変だ!臭い、髪型、私服に至るまで、かなり気をつけている。

とくに、清潔感がある事は、僕は、当たり前と思っている。

女性しかいない職場ならではかも、、、

以外と、アシスタント側からは、Dr.の様々な場所を見ることが

できるようで、こちらが、ドキドキする事もある。

よく、女の子は見ているという事。

簡単に言うと、より気を使わねばならない事が多いんですよ!

皆さん!

歯医者にいる女性は、かなり、目が肥えていると思います。

これだけ、しらない方々の近くに近づける仕事ってあまり

ないでしょ?

患者さんで、スタッフとお知り合いになりたいのなら、

まず、清潔感が第一です。