2012年 3月 3日の投稿一覧

いよいよ明日

忙しい、ラポール歯科クリニック、栗田です。

いよいよ明日は試験の日です。年末から週一でわかりやすく楽しく講義したつもり

ですが、いががでしょうか?

単純なケアレスミスはいけません、マークシート試験は解答がわからなくても正解

を導き出せるケースがある事も伝授したつもりだが?

なかなか勉強嫌いで机に座れないあなた、

机に向かっていると”寒くなる”と常人では理解に苦しむ現象が起こると言う。

そんな素敵な貴女を僕らは応援しているぞー

夕方頃にはメール届きます。今日のスタッフ全員、メッセージ書きました。

僕はこれだ!

SANY0170

ありがたい、職場の友

穏やかな陽気です、ラポール歯科、栗田でございます。

昨日は、誕生日だったのでお寿司をごちそうして頂きました。バリバリの寝不足です。

患者さんにはバリのお土産とお菓子を頂き、記念となりました。

診療中も勤務医の先生方からお祝いのメールや電話を頂きました。

勿論、自分の診療所のスタッフからもあり、嬉しかった。

人のお祝いは大好きだが、自分は照れ臭くとても苦手だ。

これだけ、自分関連に関心を向けてもらえたことに内心ビックリしている。

仕事だからもちろん自分や家族の生活の為にしているのだが、その仕事には

多くの仲間が関与し、協力しての事。この方達や、先生方の為にも常に感謝

をし、男としても更なる高みを目指さなくてはならない。

御馳走様でした。